Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終わりました ご来店くださいましたお客様 ありがとうございました‍♀️ わぁ!忙しいという日があまりないお暇な時間が多かった週となりました… みなさま、金曜日からまたよろしくお願い致します 今日のお昼ごはんはたこ焼きでした♪ ずっと食べてみ…

週末はありがとうございました🙇‍♀️

6月も終盤… みなさま良い週末をお過ごしでしたか? ご来店くださいましたお客様 ありがとうございます‍♀️ 日曜日のランチ後半モリモリお越しくださって バタバタとしてしまいました すみません 忙しくなっても、ひぇー!とならない精神力身につけたいです …

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終わりました。 ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。 6月もあっという間に過ぎそうな予感… 雨の日がこれから多くなりなって 疲れも出やすくなることも多いかと 無理せずに1日1日過ごして行きましょう 水曜日、木曜日は定休日を…

週末はありがとうございます

本日もありがとうございます‍♀️ 最近、平日のランチはのんびりな日が多めです そんな日は、多少へこみますがまた明日!と 切り替え店主ともっとお客様に来て頂ける様になるには?と話し合います。 駐車場が少ない停めにくい問題は どうにもこうにもできない…

本日からまたよろしくお願い致します🍕

おはようございます ご挨拶が遅くなりましたが先週もありがとうございました‍♀️ 最近は、ランチよりもディナー️のお客様が 多い様です。たくさんのお客様に知って頂けて 嬉しく思います。でもまだまだ 日々頑張らなくてはです! やっと、我が家の子ども達の…

週末はありがとうございました🙇‍♀️

昨日は雨の中ご来店くださいました お客様ありがとうございました‍♀️ 本日も雨…なかなかスッキリしませんね 暑いのは嫌だけど太陽が恋しいです… なんだかジメーッとしちゃうので 元気がでるマルゲリータをどうぞ! トマトソースにモッツァレラが溶け出した部…

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終わりました ご来店くださいましたお客様ありがとうございます‍♀️ 水曜日、木曜日は定休日を頂いております また、金曜日からよろしくお願い致します 今月に入り我が家の子ども達は次から次へとお熱で保育園や学校をお休みしています いつも、お…

週末はありがとうございました🍕

日曜営業終わり。 遠方からお越しのお客様、常連様など 本日お越しくださいましたお客様 ご来店頂き誠に ありがとうございます! 時間帯によってはバタバタとしてしまい 申し訳ありません。 現在何名か研修中の学生さんが頑張ってくれています。1日も早く自…

今週もよろしくお願いします🍕

金曜日の大雨みなさま大丈夫でしたか? 帰宅時に重なったりした方もいらっしゃいますよね。大変な1日をお疲れ様でした 全てを洗い流した様な今日の空… 被害を受けられた方の心が少しでも救われる事を願うばかりです。 (昨日のディナーの営業は天候の関係で臨…

6月カレンダー🐌

今週め無事終わり、5月の営業も無事終わりました。 ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました‍♀️ ゴールデンウィークは今までにない忙しさで 本当にたくさんの方に足を運んで頂きました どちらかと言ったら…ひっそりとこんじまりとした小さなピッ…