Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終わりました

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

わぁ!忙しい💦という日があまりないお暇な時間が多かった週となりました…

みなさま、金曜日からまたよろしくお願い致します🍕

 

今日のお昼ごはんはたこ焼きでした♪

ずっと食べてみたかったキッチンカーの

たこ焼き屋さんがちょうど春日井に来ていたので念願のたこ焼き頂きました!

とろとろで美味しかったです😋

春日井は結構たこ焼き屋さんありますよね?

みなさんはどこが好きですか?

お店お店で全然違うので、色んな所を食べ比べも楽しいですよね😁

今回のたこ本舗さんは、明日ちょうど中部大学に

出店されるそうです🐙

一般の方はNGなようなので中部大学生の

みなさんぜひ!食べてみてくださぁい!