Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今日もありがとうございます!

おはようございます

今日はお昼過ぎから予報より早い雨

足元の悪い中ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

お天気も良く無いせいか本日は落ち着いた1日となりました

明日は朝から雨でお昼頃から晴れる予報ですね

新学期早々雨の通学で子ども達は大変です🥺

新一年生は慣れないランドセルに傘…☂️

試練でしかないです😢頑張れと心で応援しています!

自転車🚲通学の学生さん達も、朝車通勤の方々も

お気をつけていってらっしゃいませ!

 

明日も変わらずオープンします🍕

よろしくお願いします

 

10種のインサラータ🥗

フルーツ🍅が驚きのうまさでした!

ツナとアンチョビソースが絶妙に味変

お野菜たっぷりの一皿ぜひご賞味くださいませ

 

それでは愛ある1日を♡