Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終わりました

ご来店くださいましたお客様ありがとうございます🙇‍♀️

水曜日、木曜日は定休日を頂いております

また、金曜日からよろしくお願い致します🍕

 

今月に入り我が家の子ども達は次から次へとお熱で保育園や学校をお休みしています💦

いつも、お世話になっている小児科さんも

受診の子がいつもの倍以上になっています

防げたらセーフ側になりたいですがなかなか

うまいこといきませんよね😢

お熱があっても元気なパターンもありますが

逆で食欲もなくぐったりしてると気が気じゃないですよね。

もらった薬を飲ませ、その薬も嫌がる子もいたり…親は変われない分やれるだけをやるだけ。

その子に付きっきりではいられなくて

ごはんの用意や洗濯物…その他もろもろ…

夜中に起きて泣けば落ち着かせて寝かしてと

見守る側も精一杯。

現在看病をしてるお母さん、お父さんお疲れさまです。この間までそうだったお母さん、お父さんもお疲れ様です🙇‍♀️

辛い思いをしている子どもたちが早く元気になりますように。

色んな病気が流行っているので

気をつけたいものです💦

みなさまも、どうか何事もなく健康に過ごせます様に。

 

写真だけ見たらナンジャコリャー?ですね笑

昨日のランチ終わりにティラミスを作りました

店主の好みでクリーム多めのティラミスになりました💛この間から😅

みなさまにも気に入ってもらえると嬉しいです✨

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666