Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

6月カレンダー🐌

今週め無事終わり、5月の営業も無事終わりました。

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️

ゴールデンウィークは今までにない忙しさで

本当にたくさんの方に足を運んで頂きました

どちらかと言ったら…ひっそりとこんじまりとした小さなピッツェリア。

有名店ではないピザ屋さんを知って頂き感謝感謝なのです。

駐車場も多くなく、お客様にはご迷惑をおかけしてしまうお店ですがマイナス部分をプラスに

できる様に来てよかったな☺️と思って頂ける

お店を目指し心を込めてサービスさせて頂きます

 

今月で最後となってしまった大学生のアルバイトくん。課題等で忙しくなってきた為卒業となりました。地方から来てすぐアルバイトできてくれて

チャーミングな笑顔が印象の彼はシャイな所もありましたが、厳しかったコロナ時期も支えてくれた大切なメンバーです。

彼に変わり…全てのお客様にお礼申し上げます

そして、新たなメンバーを迎えての6月。

接客未経験だったり、経験者であっても

まだ不慣れな部分もありますが

若者のエネルギーを思う存分出して頂き

元気なお店になっていったらイイなと思っています!

わたしも…そうカンペキではありません🥲

まだまだ店主に注意されますし…

初心を忘れず、サービスへの思いを伝えていけたらなと思っています。

新しいメンバーをどうぞよろしくお願いします

6月のカレンダーです

金曜日からまたよろしくお願いします🍕

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666