Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日、木曜日は定休日となります

今週も、無事終わりました。 ご来店くださいました皆さま ありがとうございました🙇‍♀️ 金曜日からまたよろしくお願い致します🍕 〒486-0852 春日井市下市場町3-8-5 Pizzeria Banchetto ☎︎0568-37-4666

週末は雨でしたね🥲

こんばんは。 いつもありがとうございます♡ 冷たい雨が降る週末となりましたね。 ご来店くださいましたお客様 足元の悪い中ありがとうございました‍♀️ 今日のランチは大忙しだった様です みなさまに感謝です✨ 今月に入り 立て続けに子供たちが体調を崩してし…

金曜日

いつも、ありがとうございます 本日ご来店くださいましたお客様 ありがとうございます。 桜がどんどん咲いてきて、もう満開な所もありますね。まだ、車からしか見れていない私です 雨でまだ散らないでね。と心の中でお願い… 今日は、終業式でした。 ピカピカ…

今週もよろしくお願い致します🍕

おはようございます 本日からまたよろしくお願い致します‍♀️ 春の季節に食べれるpizza ぜひ、たくさんのみなさまに召し上がって 頂けます様に お席のご予約、お問い合わせ等 LINEやお電話で承っております。 お気軽にご連絡くださいませ 〒486-0852 春日井市…

子どもの笑顔は宝😊

昨日は、小学校の卒業式でしたね。 天候にも恵まれとても良き日となった事と 思います。 卒業生のみなさま お父さま、お母さま、 ご卒業おめでとうございます 6年間の思い出を胸に、これからも笑顔で 元気いっぱい過ごしていけますように。 そして、昨日は卒…

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終えられて感謝です✨ ご来店くださいましたお客様 ありがとうございます お客様の美味しいの笑顔をたくさん拝見させて頂き店主共々毎日嬉しくパワーを頂いております。 生きていれば、嬉しいこと楽しいこと感動するくらい幸せに包まれること、 辛…

週末はありがとうございました🙇‍♀️

おはようございます 日曜日のランチは慌ただしくバタバタとしてしまいお待たせしてしまったお客様 ありがとうございました 今日は高校生のY君とペアでした あまり一緒になる事はないので 一歩一歩成長していることを日々感じます 常連さまの中で、気にかけて…

今週もよろしくお願いします🍕

今日も暖かい1日でしたね 嬉しい反面、花粉症の方は苦しいですよね… なんとか乗り切りましょう✊ 土曜日、日曜日まだお席空いております お時間ございましたらぜひ みなさまのお越しをお待ちしております☆ いつかの前菜です♪ ランチの前菜はこんな感じでーす …

本日は定休日となります

今週も無事終わりました ご来店くださいましたお客様ありがとうございます 金曜日からまたよろしくお願い致します🍕 〒486-0852 春日井市下市場町3-8-5 Pizzeria Banchetto ☎︎0568-37-4666

火曜日

今日は、中学校の卒業式でしたね とても快晴でよい日になったのでは ないでしょうか。 中学生の子達が、お店の前を通って帰られる姿をよく見かけます。 外でたまに作業をしていると、挨拶をしてくれる子もいます。 とても、微笑ましく思います。 通学路は毎…

月曜日🌞

おはようございます 日曜日ご来店くださいましたお客様 ありがとうございました‍♀️ 花粉…きてますね… 花粉症さん辛いですよね 春の訪れは嬉しいけどって感じですよね 私は未だ病院に行かず毎年自力で乗り切っています さ、月曜日! 週のはじまりの月曜日がよ…

3月メニュー👒

おはようございます 土曜日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます‍♀️ 3月ランチメニューはこちらになります ご参考にしてくださいませ! ※本日の季節のpizzaはご来店時にお伝えいたします ※セットのドルチェもその日によって異なるので気になる方…

3月カレンダー🎎

遅くなってしまいましたが 3月の営業日です みなさま今月もよろしくお願い致します そして、3月は… 卒業、卒園のみなさま…保護者の方々 おめでとうございます 朝早くからのお弁当作りや送り迎え 時には行きたくないというお子様との葛藤もあったかと思いま…

水曜日、木曜日は定休日となります

そして、2月もたくさんのお客様に足を運んで頂きました。 お越しくださいましたお客様、ありがとうございます‍♀️ お暇な時と忙しい日の差が激しい2月だった気がします。 日により、小さな息子も一緒にお店に出させて頂いておりましたが、3月はそれも少し…