Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

営業再開にむけて…

こんばんは お店状況を知らずご来店くださっているお客様 連日の休業ご迷惑をおかけしております。 現在、再開に向けて少しずつ取り掛かっています。 ご迷惑をおかけしているので 1日も早くと思うのですが、身体の調子をみながら 無理もしてほしくないので誠…

日曜日の夜ごはん✨(わたしごと)

こんばんは 先日の、日曜日の夜は主人の退院を祝して ちらし寿司を作ってみました まだ、こども達には生魚はまだ食べさせていないので 保育園のお給食で大好きな、そぼろごはんを メインに✌️ ちらし寿司は、母がお祝いの時に作ってくれていて 久々に母の味を…

店主‼️復活しました‼️

おはようございます 休業中に、ご来店してくださったみなさま ブログを見てくださったたみなさま。 ご迷惑ご心配をおかけしておりましたが 5月25日から緊急入院していた、店主が昨日退院いたしました‍♀️ 営業の再開につきましては 申し訳ありませんがまだ決…

いつもありがとうございます🙇‍♀️

こんにちは。 本日も、お店は休業中でございます‍♀️ ご来店くださったお客様、大変申し訳ございません‍♀️ pizzaを食べにいこう!と思ってくださり 車を走らせていただいたのに、お店がやっていない… 中には小さいお子様もご一緒のお客様もいらっしゃいますよ…

夜な夜な語ってすみません😅

Banchetto休業にともない みなさまに、ご不便、ご迷惑をおかけしております‍♀️ 遠方からきてくださいましたお客様 申し訳ありません コメントをしてくださいました常連様。 いつも、ご愛顧頂きありがとうございます‍♀️ せっかく、楽しみに来てくださったのに…

雨の土曜日☔️

こんにちは☔️ ジメジメ、むしむしの土曜日。 みなさまいかがお過ごしですか? 先日のブログにコメントをくださいました方 ありがとうございます‍♀️ とても、嬉しいお言葉本人の力に変わったと思います。 はじめてのコメントでお返事の仕方が分からず こちら…

近況報告です🙇‍♀️

いつもBanchettoをご贔屓にしてくださっているお客様 ブログを見てくださっている方 ご心配をおかけしております‍♀️ 店主は、以前よりも病状が回復し少しずつでは ありますが回復に向かっております 絶対安静の毎日から抜け出し、起き上がる事ができ ベット…

お知らせです🙇‍♀️

突然の休業、誠に申し訳ありません。 足を運んでくださったお客様 ご来店予定をしてくださっていたお客様 お電話をかけてくださったお客様 大変ご迷惑をおかけしました‍♀️ 昨日、一つ山場は越える事ができましたので お知らせさせていただきます。 先月、5月…