Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました🍕

日曜営業終わり。

遠方からお越しのお客様、常連様など

本日お越しくださいましたお客様

ご来店頂き誠に

ありがとうございます!

時間帯によってはバタバタとしてしまい

申し訳ありません。

現在何名か研修中の学生さんが頑張ってくれています。1日も早く自分のものになるよう

こちらも日々頑張って伝えていくしかないです

接客、サービスは奥が深いと感じます

わたし自身も若い頃は先輩に色々教えてもらい

気付けた事が沢山あります。

今度はその役割の歳にもなり教えていく側の難しさも感じています。

作業を伝達する、想いを言葉にして伝えるっていうのは簡単ではないですね

お客様に満足して楽しい時間を過ごして頂ける

お店を全員で作れるのを目指して。

 

長くなりました💦すみません💦

お読みいただきありがとうございます  

明日も通常営業です

よろしくお願い致します🍕

 

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666