Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もよろしくお願いします🍕

金曜日の大雨みなさま大丈夫でしたか?

帰宅時に重なったりした方もいらっしゃいますよね。大変な1日をお疲れ様でした

全てを洗い流した様な今日の空…

被害を受けられた方の心が少しでも救われる事を願うばかりです。

 

(昨日のディナーの営業は天候の関係で臨時休業させて頂きました。雨の中お越しくださいました

お客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。)

本日は、通常通り営業させて頂きました

ご来店くださいましたお客様ありがとうございます🙇‍♀️

足を運んでくださるお客様に日々感謝です

明日も、よろしくお願い致します🍕

 

イチゴのソース🍓とパンナコッタ

たまらんです👍

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666