Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました🙇‍♀️

6月も終盤…

みなさま良い週末をお過ごしでしたか?

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

日曜日のランチ後半モリモリお越しくださって

バタバタとしてしまいました💦

すみません💦

忙しくなっても、ひぇー!😱とならない精神力身につけたいです🥺

 

近々、夏メニューに変わります🍅🥒🫑

以前からあったらいいなぁ〜と思っていたのを

店主がやってくれます😏

みなさまお楽しみに🤩

 

明日もオープン致します🍕

よろしくお願いします

バンケットのpizzaで心も身体も元気になりますように!

パワーー‼️(なかやまきんにくんのネタ笑、

最近気に入ってます!元気でる笑)

 

末っ子くんが、またもや体調崩してしまいました

大人も子どもも、夏風邪や感染症などまだまだ

多い様です。

悲しい事に気をつけててもなる時はなりますが

お気をつけください

 

バジル🌿

収穫

どこまで枯らさずやれるか…

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666