Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末は雨でしたね🥲

こんばんは。

いつもありがとうございます♡

 

冷たい雨が降る週末となりましたね。

ご来店くださいましたお客様

足元の悪い中ありがとうございました🙇‍♀️

今日のランチは大忙しだった様です

みなさまに感謝です✨

 

今月に入り

立て続けに子供たちが体調を崩してしまって

通常運転ではなかったですが

明日は久々にお店に出る予定です🍕

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております

そして焼きたてのpizzaの香りも…楽しみです

 

この組み合わせは罪です♡

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666