Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

今週も無事終えられて感謝です✨

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます

お客様の美味しい😊の笑顔をたくさん拝見させて頂き店主共々毎日嬉しくパワーを頂いております。

 

生きていれば、嬉しいこと楽しいこと感動するくらい幸せに包まれること、

辛いこと、悲しいこと、悩むこと、早くこの時が去って欲しいと思うこと、色んな事がありますよね。1日に過ごすのにだって朝目覚めて

夜寝るまで色んな感情が動くと思います。

でも、何か食べてる時って嫌な事一瞬だけでも忘れたり、心が満たされたり、パワー湧いてきたり

するかなと思います。

Banchettoのpizzaでみなさまが

元気になったり、笑顔になってまた明日の

エネルギーに少しでもなって頂けますように

ファミリーで和気あいあいとお食事

友人と近況報告をして楽しんだり

恋人と色んなお話をしたり

たまにはゆっくりお一人でお食事してみたり

いろんなシーンでたくさんの方々に

楽しく心地よくお食事をしていただけますように

 

pizza🍕を通してお店を通して

出会ったみなさまのひとときのしあわせを

願うばかりです

 

いつも、ありがとうございます♡

 

今日はホワイトデー

朝から色々あって気持ち的に下降しつつありましたが、、、

店主が差し入れしてくれました

優しいピッツァマンです☺️

気分が滅入ると、いつも何かしらエサをくれる

ので助かっています笑

 

 

ブログ主 はまぐり

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666