Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

子どもの笑顔は宝😊

昨日は、小学校の卒業式でしたね。

天候にも恵まれとても良き日となった事と

思います。

卒業生のみなさま

お父さま、お母さま、

ご卒業おめでとうございます

6年間の思い出を胸に、これからも笑顔で

元気いっぱい過ごしていけますように。

 

 

 

そして、昨日は卒業式終わりに

遠方からファミリーでお越しくださったお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

こちらまで、足を運んでくださいました事

大切な記念日にお食事をしてくださいました事

心より嬉しく思います。

みなさまにとって、新しい春が素晴らしい日々に

なりますことを願っております☺️

 

いつか、またお会いできますように

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666