Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

金曜日

いつも、ありがとうございます

本日ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます。

 

桜がどんどん咲いてきて、もう満開な所もありますね。まだ、車からしか見れていない私です

雨でまだ散らないでね。と心の中でお願い…😌

 

今日は、終業式でした。

ピカピカのI年生だった長女の黄色い帽子も

一年でだいぶクタクタに笑

4月から2年生!

雨の日も暑い日も、寒い日も行きたくない日も

重いランドセルを背負って、頑張って通ってくれました。元気に一年生を過ごせた事が何よりです

新一年生だった子供達みんなに拍手👏

お父さま、お母さまもお疲れ様でした

また、2年生も見守りながら戦いながら

楽しみながらがんばりましょう!

 

日々、お店にもたくさんのお子様が

いらっしゃってくださっています☺️

離乳食を食べているお子様はまだふちの部分だけ

そこから、一切れ食べれる様になって…

おわかりしてもう一切れとなっていくうちに

一枚のpizzaを食べれてしまうくらい成長していきます🍕

自分の手より大きい🍕を食べる姿は

微笑ましいです😊

お子様にも自分だけのpizzaを🍅

 

 

週末は微妙なお天気ですが

よろしくお願い致します

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666