Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました🙇‍♀️

おはようございます

日曜日のランチは慌ただしくバタバタとしてしまいお待たせしてしまったお客様

ありがとうございました💦

 

今日は高校生のY君とペアでした

あまり一緒になる事はないので

一歩一歩成長していることを日々感じます

常連さまの中で、気にかけてくださるお客様も

いらっしゃるそうです

ありがとうございます。

初々しい初バイトの頃より、堂々としてガッツも出てきています!

ですがまだまだ、何かと至らない所もあるかと思います

お店と私たちともに成長していく彼を

見守って頂けたら幸いです

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます🍕

本日も感謝です

 

焼きたてのpizzaを食べたあのひと口めの瞬間が

最高なのです✨

ぜひたくさんのお客様に味わって頂きたいです

 

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666