Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

日曜日の夜ごはん✨(わたしごと)

こんばんは

先日の、日曜日の夜は主人の退院を祝して

ちらし寿司を作ってみました😁

まだ、こども達には生魚はまだ食べさせていないので

保育園のお給食で大好きな、そぼろごはん🍚を

メインに✌️

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200630014905j:plain

ちらし寿司は、母がお祝いの時に作ってくれていて

久々に母の味を食べたいなーと思い作ってみました!

こども達は、おかわりーと言ってくれたけど

わたしはやっぱり長年食べ続けた母のちらし寿司がいいなって😅

みなさんも、きっと母の味ってありますよね。

わたしもいつか、お母さんの作る料理で好きな物は?

と聞かれ

〇〇ー‼️と答えてもらえるようなごはん作りをしたいなと思いました。

料理は、嫌いじゃないけれど…毎日の事となると

時間かけずに、なおかつ子供が食べれる物とか飽きないようなメニュー構成とか…色々考えちゃうと…義務的?になっちゃってます💦

Instagramとかで、作り置きやら時短レシピ載せてる

ママさん達マジ尊敬です‼️

理想はしてみたいけど、現実はなかなか出来ないでいるわたし😑

日々修行です😅

子供が産まれてから日曜日に家族みんなで過ごせて 夜にみんなでゆっくり ごはんを食べるという日がなかったので、良い1日でした いつも、夕飯食べたらお仕事へ行くパパがお家にいて嬉しそうなこども達でした😊

今日もがんばったママさん達お疲れ様です🙇‍♀️

いい夢を✨🌈