Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

夜な夜な語ってすみません😅

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200616002700j:plain

Banchetto休業にともない

みなさまに、ご不便、ご迷惑をおかけしております🙇‍♀️

遠方からきてくださいましたお客様

申し訳ありません

コメントをしてくださいました常連様。

いつも、ご愛顧頂きありがとうございます🙇‍♀️

せっかく、楽しみに来てくださったのに申し訳ありませんでした。

温かいお言葉店主の心の励みとなります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

自営業で、店主1人中心にやってきたので

困難な状況ではありますが…今できることを

店主は病院で、わたしは別の形で前に進んでいます。

また、お客様の笑顔を見れる日まで。

また、店主が窯の前に立てる日が来るまで。

店主も、頑張っているので

わたしも、がんばります。

その日がくるまでもうしばらくかかりそうですが

忘れないでいてください😭

よろしくお願いします😭

みあげてみればくもが流れて

虹がかかって〜🌈

という歌を長女が保育園で習った様で

歌ってくれます。

泣きそうになっちゃうくらい、いい歌です😭

長男も知っている様で、長女が歌い出すと長男もつられて歌います。

この間、店主との電話のやりとりでも歌っていました。

電話の向こうで泣いていました。

会えなくて寂しくてですね。

いるのが当たり前、毎日子育てで戦争の日々

たまにはイラッとしたり…その事でさえ贅沢な事なんだと感じているそうです。

ほんとそうですよね。

こども達の存在は何にも変えられない。

実際は、こう思っても余裕がない時は

こんなふうに思えませんが😅

でも、あらためて感じます。

この子たちにはわたしたちしかいなくて

わたしたちにもこの子たちしかいないんだなって。

小さい子を持つママさん、パパさん

どうか健康にはお気をつけください!

経験者が語ってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、明日も頑張ります‼️

みなさん、いい夢を✨

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666