Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

近況報告です🙇‍♀️

いつもBanchettoをご贔屓にしてくださっているお客様

ブログを見てくださっている方

ご心配をおかけしております🙇‍♀️

店主は、以前よりも病状が回復し少しずつでは

ありますが回復に向かっております

絶対安静の毎日から抜け出し、起き上がる事ができ

ベットの周りなら動いてよくなり、現在は病室から少し先まで歩ける様になりました。

元気はあります!

手足動きます!

会話もできます!

食事もできます!

一時はどうなるのか不安な毎日

救急車の音を聞いたり…お店に店主の姿がないのを見ると涙が出てしまってましたが、なんとか明るい未来が見えたので帰ってくるまで、こども達と頑張る毎日に変わりました!

救いは何よりこども達が元気なこと。

いつもと変わりなく、ケラケラ笑ったりケンカしたり

グズグズになったり。

毎朝、笑った顔見ると安心します😌

子は宝ですね

退院は少し伸びてしまいましたが、皆さまにpizzaを

焼ける日を楽しみに頑張っておりますので

その日をお待ちいただければ幸いです

皆様が待っていてくださるという想いが本人の心を

強くしていると感じます。

ありがとうございます

また、窯の前に立てるように!

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200610031759j:plain

また、ご報告させていただきます

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666