Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

新作dolce♡

いつもありがとうございます

雨が多かった中久しぶりのお天気

あたたかな陽射しが心地よかったですね😌

金曜日、土曜日とご来店くださいましたお客様

ありがとうございました☺️

 

店主お気に入りのチョコタルトから

季節のdolce

プリンさん🍮にバトンタッチです!

プリンって…固め派…なめらか派…トロトロ派

色々好みがありますよね〜🤔

バンケットのプリン多くの方に受け入れて頂ければ嬉しいです☺️

気になる方はぜひご注文くださいませ

窯焼きプリンたくさんの方に気にいって

いただけますように♡

 

あえて〇〇系とは言いません笑

苦手な方はごめんなさい🙏

事前にお聞きになりたい方はスタッフに

お尋ねください☺️

 

明日もよろしくお願い致します🍕