Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました

みなさま、こんにちは

今週も無事終わりました

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます

火曜日は週末のランチ時の様な忙しさで

有難い事に満席!頭フル回転でこのまま頑張る💪というところで疾走してしまいました

ミスちらほら😩

申し訳ございませんでした

あたたかなお客様で救われました🥺

 

水曜日、木曜日は定休日を頂いております

金曜日からまたよろしくお願い致します🍕

 

今日も冷たい雨☔

体調崩されない様お気をつけくださいね

暖かくお過ごしください

良い1日を☺️