Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

お休みありがとうございます!

本日も寒い中ありがとうございます🙇‍♀️

 

今週もよろしくお願い致します🍕

みなさま、色々流行りだしてますね😢

風邪やインフルエンザ、コロナに

お気をつけくださいませ

 

突然ですが笑

今店主とわたしのブームがあります

アンティークさんの生チョコチョコリング

めちゃくちゃ美味しくて、リピートしてます笑

チョコ好きの方、まだ食べた事がない方

おすすめでーす!

この時期なのでお手土産なんかにもいいですよね

美味しいものはみなさまとシェアして

分かち合いたいので、また美味しいものあったらご紹介しますね😊

美味しいもの食べて健康に過ごせる事が

何よりもしあわせな事です♡

今日も1日お疲れ様でした

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666