Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

2月カレンダー

1月も無事終わりました

ご来店くださいましたお客様ありがとうございました🙇‍♀️

早いです。あっという間に1ヶ月が過ぎちゃいます。2月は保育園や小学校の行事や説明会で

予定がなにかとあり、きっとあっという間に過ぎ

3月になり長男の卒園式を、迎えることでしょう…

入園、入学の準備もそろそろですよね💦😅

ママさん、パパさん忙しくなりますね💦

体調万全にして頑張りましょう!

 

2月もよろしくお願い致します🍕

 

お子様用のメニュー🍕が増えました

我が家の子どもたちも大好きなpizza🍕

子どもがpizzaを食べる姿はしあわせそのものです♪

ぜひ、小さなお子様にもpizzaを食べて

笑顔になって頂ければと思います♡

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666