Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

水曜日、木曜日は定休日となります

今週もありがとうございました🙇‍♀️

 

今週は1番下の娘が入院…退院翌日に長女の運動会とバタバタな1週間でした💦

イレギュラーな出来事に店主と奮闘し

あとの子供たちも我慢をしながらも頑張ってくれました🥺

何が正解なのか?いつも答えを探す毎日ですが

その時間、その日1日を真剣に向き合っていれば何かは伝わっているのかな…と思う…そう自分に言い聞かせているわたし。

 

子どもへの伝え方…難しい時ってありませんか?

世のお母さん、お父さん、先輩方はどうされてきたのだろう…

 

Instagramを見ていたら猪木さんの言葉を発見

元気が1番

元気があれば

何でもできる

知っていたフレーズだけど、今は心に染みる

この言葉の意味が、ものすごく深い事を感じます

 

〈長くなりました🙇‍♀️読んでくださった方

ありがとうございます〉

〈誰かの力になるような…励ましの言葉だったりをかけれる様なブログでなく、ただ思いを載せた

ブログですみません💦〉

金曜日よりまたよろしくお願い致します🍕

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666