Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

月曜日よろしくお願いします

日曜日もありがとうございます🙇‍♀️

ありがたいことに、ディナータイムも大忙しだったようです🙇‍♀️

 

土曜日が運動会だった小学校は

今日が振替休日ですね。

土曜日は、暑かったのでお父さんお母さん

お疲れ様でした。お休みの方はゆっくり身体を

休ませてくださいね!

お仕事の方はお疲れ様です💦

頑張ってください💪🏻

 

10月のpizzaはポルチーニ

秋と言えばこのpizzaを食べるのが楽しみです

夏もいつの間にか終わり…秋

旬の食べ物を食べ胃も心も秋いっぱいにして

過ごしましょう!

食べすぎちゃったらお散歩して

秋の空や風、葉っぱの色変わりを楽しみましょう

☺️あっという間に冬がきちゃうので🤭

 

では、本日もよろしくお願い致します🍕

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666