Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

秋晴れ

昨日はランチを臨時お休みいただきました

知らずにお越しくださいましたお客様も

いらっしゃるかと思います。

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

小学生になってはじめての運動会

お天気すぎるいい天気に恵まれ…

娘のまた大きく成長した姿を見る事が

できました。ありがとうございます

 

ディナータイム🍽は、沢山のお客様にお越し頂いた様で大忙しだったそうです。

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

今朝は、人気のチーズテリーヌ🧀を作らねば!とお店へ向かった店主。

ありがたいことにはじめてのドルチェ

チーズテリーヌ🧀大人気です

今までNo.1だったティラミスを上回っています😅

今月末までぜひお楽しみください

わたしもだいすきです♡

 

 

今日も良い天気

よろしくお願いいたします

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666