Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

3月はありがとうございました

おはようございます🌞

久しぶりすぎて何から書いていいのやら

まずは3月はコロナ以降の貸し切りがあったり

平日でもたくさんのお客様に足を運んで頂いたりと本当に忙しくさせて頂きました。

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

そして、3日間の臨時休業でお断りをさせて頂いたお客様誠に申し訳ございません

ご理解くださり感謝申し上げます

連絡がつかずのままになってしまったお客様

大変申し訳ございませんでした

知らないまま雨の中ご来店くださったお客様も

申し訳ございません

また、機会がございましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

3月は色々な感情が飛び交う月でした

店主のInstagram珍しく長文です

わたし達家族の'今'に触れています

一部ですが👇

 

 

 

目には見えない縁の中でわたしたちは出会い

繋がり生きている事を改めて思いました

今年の桜は切なく感じます

 

やっと少し落ち着いてきた日常

さぁ、今日も元気な子ども達が奮い立たせてくれます。存在に感謝。

 

桜は満開に近いですね🌸

今日明日は晴れ予報

お花見にお出かけの方も多いですよね

テイクアウト🍕もできますし

もちろんゆっくりお食事も大歓迎です

ランチ、ディナー🍽️まだお席ご用意ございます

よろしくお願いします

 

それでは良い1日を