Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

11月22日いい夫婦の日❣️

(うちのこと🏠)

去年の今頃は、娘が再び入院する事になった日

店主が夜営業に行こうとしたその時

痙攣がはじまり…酸素も引くなり…救急車を

呼ぶ事に。

私はまだ新生児がいたので店主が同乗し

そのまま入院へ。

またか。とどうしてこの子ばかり何回も起きてしまうのかな…と色々悩み落ち込んだりもしました

 

一年の間に数回もの救急車、入院だったので

先生も新たな治療法を提供してくださり

その入院以降、なんとか今日までギリギリのとこで救急車にも乗らず、入院まではいかずと

乗り越えています。

毎日、家族揃っていることのありがたさを感じています。

 

娘から貴重な経験をさせてもらい

色んな事を学ばせてもらっています

 

そして、お店を臨時で休業してしまっていたのに

変わらずお客様が足を運んでくださっていた事にも感謝しかありません。

 

今あるこの瞬間を楽しんでいこうと心から思います。嫌な事も怒ってしまう時もその時その時の

感情が生きている証。

大変な事があったって、しばらくしたら

笑える時がくる。

今日は新たにいい思い出ができました

香嵐渓のライトアップ

家族揃ってみれた事です☺️

 

ライトアップは11月30日までだそうです

🍁は見頃でしたよ!

まだ、行かれてない方はおすすめです♪

屋台もいろーんなのがあって誘惑たっぷり♡

渋滞は多少あります

でも、駐車場はたくさんあるのでどこかには

止めれます!

 

久々に長文すみません。

はまぐり。