Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

良い天気になりましたね

今日は最近にしては寒くないですね♪

今週も無事営業できました🍕

寒い中足を運んでくださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

本日水曜日はお休みを頂いておりますが

明日は営業いたします🍕

よろしくお願いいたします

 

バンケットのティラミス♡

クリームの間にはチョコレート🍫を

はさんでいます🤭

召し上がって頂いたお客様

気づいて頂けましたか?

よく見るとアイスのしまうまバーみたいです🦓

 

それではみなさまよい1日を☺️