Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

水曜日、木曜日は定休日となります

今週もありがとうございます🙇‍♀️

遅くなってしまいましたが、火曜日お越しくださいましたお客様もありがとうございました

ランチはいつも以上に忙しくさせて頂きました

有難い限りです

そして8月も今日で終わり

今月もみなさまのおかげで無事営業できました

今年の夏は特に暑く悪天候な日もありましたが

みなさまに足を運んで頂いて感謝の思いでいっぱいです

 

9月もみなさまが楽しく心地よくお食事をしていただける様想いを込めてpizzaをお運びいたします。

金曜日からまたよろしくお願い致します🍕

 

8月の季節のピッツァ

9月は何がでるのしょう🤭