Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました

暑い中、ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

相変わらず、暑い毎日ですが

足を運んでくださるみなさまに感謝です

 

24時間テレビは見られましたか?

所々しか見れませんでしたが、いつも涙します

頑張っている姿を見せられるとダメですねー😭

 

甲子園も終わり24時間テレビも終わると

いよいよ夏休みも終わりだなと毎年思いますが

今年は特にザ夏休みという感じで大変でしたが

満喫いたしました✌️

子どもたちも宿題が終わり残りの数日は

開放され楽しんでおります😸

お父さんお母さんもあと少し

頑張っていきましょー!

本日もオープンしております🍕

よろしくお願いいたします

 

鳩が木陰でまったりしてます