Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

金曜日ありがとうございました

40℃予報の今日…みなさま暑い中お疲れさまでした。

外仕事の方、通学、通勤の方みんなみんな

暑くて大変でしたよね。

夜は涼んでゆっくり身体を休めてください。

今日のランチはのんびり営業でした。

土曜日。日曜日とランチもディナーも空席ございます😅

みなさまのお越しをお待ちしております🍕

店主おすすめのポルチェリーノ🍅

煮豚がやわらく、トマトベースに赤玉葱がこれまたgoo

あっさりめでお肉もお野菜も食べれるので

おすすめの1枚です☺️

pizzaのトッピングは無限です!

いつも、驚かされます😳

ぜひ、みなさまもご賞味頂ければと思います

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666