Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

月曜日もありがとうございました🙇‍♀️

昨日ご来店下さいましたみなさま

ありがとうございます🙇‍♀️

ランチも、ディナー🍽もたくさんのお客様に

お越し頂き…最近とても忙しくさせていただいております💦

ありがたい限りです。

昨日、ブログに書かせて頂いた号外ネットさまの

おかげなのか…なぜなのか…不思議ではありますが…

来てくださったお客様、一人一人楽しく心地よく過ごして頂き笑顔でお帰り頂けるよう思いを込めてお食事の場を作っていきたいと思っております。

今日は朝からジェラートのイチゴのカットからはじまりました🍓

わたしの大好きないちごのジェラートは今月で終わりです🥺

まだ、召し上がられてない方はぜひ!

濃厚で後味すっきり⭐️暑い日にはおすすめです👍

たくさんのいちごを見ると🍓テンション上がります😄

明日もよろしくお願い致します🍕

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666