Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末ありがとうございました🙇‍♀️

土曜日のランチは貸切の為、知らずにご来店下さいましたお客様申し訳ありませんでした💦

お近くにお越しの際は、またよろしくお願い致します🙇‍♀️

本日も開店から満席と…たくさんのお客様が

お越し下さったと聞いております

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

そして…ブログのアクセス件数がここ数日

えらいことになっちょります💦💦

普段…30から50件なのですが

現在、倍の方が、見てくださっている様です😅

緊張です😳

それはきっと、最近アップされた春日井市の号外ネットさんのブログだろうと思われます…

たくさんの方に気になって頂き覗いて頂き大変恐縮です

春日井市の下市場町で小さなピザ屋さんを

体格の良い店主がやっております🍕

このブログは店主ではなく、やや頼りない相棒が書かせて頂いております。

店主のpizza🍕は本人をうつしだしちゃうような

豪快な愉快なpizzaになっていると思います!

生地や味は好みですし、pizzaと言っても今は

いろんなpizzaがあります。

宅配ピザ、冷凍ピザ、スーパーのピザ、有名店のpizza

でも…まーるいpizzaを頬張る

幸福感は共通してるかな?と思います☺️

もし、食べて見たいな🍕と思ってくださいましたら

ぜひお立ち寄りくださいませ

お待ちしております♪

こんなブログを見て下さったみなさま

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666