Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

紅白録画に失敗して元旦からガックリ🙁

2日の日は実家へ🏠

年末から何かと台所にいた気がするので

やっと落ち着いてご飯を食べさせてもらってきました☺️

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20220103034358j:plain

母のお雑煮はやっぱり好きな味。

食べ慣れた味。豪華でないしありきたりだけど

これを食べるとお正月だなーと思います

あとは御節を食べたりコストコ寿司🍣を食べたり

ケーキを食べたりお腹パンパンで帰ってきました😅

コストコ行かれた事のある方で買われた事のある方は

ご存知だと思いますが…

コストコ寿司って美味しいですよね?

集まる時くらいしか買わないし買えませんが

久々に食べて全部美味しかったです👍

ヒョイっと行けれる守山区コストコができてラッキーです✌️

みなさんもたくさん食べていますか?

のんびりされていますか?

穏やかなお正月を過ごされていますように

既にお仕事始まっている方お疲れ様です🙇‍♀️

まだお店は営業していないにもかかわらず

アクセス件数が多いのに、びっくりでした

覗いてくださるみなさまありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ブログ主はまぐり