Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

2022✌️

いつもはてなブログをご覧くださっているみなさま

新年あけましておめでとうございます

昨年1年間ブログを覗きに来てくださったみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️

誤字脱字が多いわたしのブログにお付き合いくださり

感謝申し上げます💦

主にお店の情報や

たまにわたしの個人的な話など

書かせていただいているはてなブログ

今年も変わらず続けて参りますので

お暇な時休憩時間、移動時間などに気軽に見て頂けたら幸いです

わたしはまだまだ新米母であり妻であり

飲食サービス業ではまだまだひよっこであります

落ち込む時もいっぱいありますが

お店へ出るとお客様との出逢いや嬉しそうな笑顔を見るとまた頑張ろうと思えます

なのでご来店くださいましたお客様には感謝しかないのです。

お越しくださいましたお客様には最大限のサービス

美味しいpizzaを焼けない分

楽しい空間心地よい空間また着たいなと思って頂ける

そんなお店にしていけるよう

頑張っていこうと思います

幾分…マイペースで不器用な人間です

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

年始営業が始まるまでゆるりとブログ更新していきます

長くなってしまいましたが😅

新しい年もみなさまが健康で笑顔多き一年になりますようお祈り申し上げます

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20220101054439j:plain

花言葉

福をなす、良い家族だそうです