Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

お正月飾り

昨日ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

昨日が仕事納めだった方今年もお疲れ様でした

まずは頑張った自分を労ってあげてください

年末年始もお仕事の方お疲れ様です

寒い日が続きますので体調を崩されませんように🥺

お店は30日までの営業ですが

今日から保育園組が冬休みに入るので

わたしは昨日が今年最後でした

お客様との会話やたくさんの笑顔を見る事ができ

1年間楽しくお店に出させて頂いた事に感謝しております

まだまだ至らない事がありお客様にご迷惑をおかけしてしまったり、行き届かなかったところもありました

お客様がおいしぃpizzaを心地よく楽しくお食事していただける空間を作っていけるようまた来年も頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

この1年間にご来店下さいましたお客様、お話しさせて頂いたお客様ありがとうございます🙇‍♀️

お店は本日も通常営業となります🍕

熱々の焼き立てのpizzaを、ぜひ食べにきてください🍕

今回は素敵なお花屋さんのしめ縄を飾らせて頂きました

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20211229071541j:plain

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666