Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

雪の降る中…寒い中…

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

今日、保育園から帰ってきた息子が

ママー、きょうねママにお手紙かいたんだよー!

と言ってお手紙をくれました

ことしもがんばってくれてままありがと

って書いたんだよー

と教えてくれました

紙一面に文字が飛び飛び

ひらがなは、ん?なんていう字?という感じでしたが

なんとかそれなりに読めました笑

頑張って書いてくれたその想いが何よりも

嬉しかったです

たくさんありがとうを伝えました

ちょいと気分が下がっていたわたしの心に

ズキューンときて元気もらえました

今日は息子の手紙に救われました

気分が下がってたり

疲れてたり悩んでたり

…した時に大丈夫?と気にかけてくれる人が近くにいますように

みなさんの心が元気でありますように♡

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20211228025843j:plain

ブログ主はまぐり