Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

初めてお題に挑戦

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190624141438j:plain

<p>今週のお題「わたしの好きな色」</p>

わたしの好きな色…って何だろう? と思ったので投稿してみました! 昔は、ピンクー!といかにも女子のような発言をしていましたが、、、近頃好きな色がこの色!!と言えない 自分がいます😐 娘に、ママ何色が好き?と聞かれてもいつもバラバラ😆 ちなみに、娘は今美人と野獣のベルにはまっているので黄色が好きみたいです✨ 黄色の物を見ると、全部ベル色笑 テンション上がってます😆 女の子って単純です☺️ 話は、戻って… わたしの好きな色は、1つには絞れないようです。 でも、寒色系より暖色系かな。 オレンジ🍊とか黄色とか? 緑も好きです🌿落ち着く色。 とまぁ、結論出ないお題に挑戦してしまいました😅 すみません。 お写真は、最近お店に仲間入りしたお皿達です! カラフルな色合いで、元気がもらえるそんな素敵な イタリアのお皿🇮🇹 数はないので、出会えたお客様はluckyです✌️ 今週も、たくさんのお客様にpizzaを食べて笑顔になって頂けますように🍕 〒486-0852 愛知県春日井市市場町3-8-5 Pizzeria Banchetto ☎︎0568-37-4666