Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

素敵な頂き物

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190618205332j:plainこんにちわ。

今日もランチ、たくさんの方のご来店ありがとうござました😊

中でもpizzaを美味しい美味しいと興奮して食べて下さったお客様がいらっしゃいました

嬉しい限りです😆

ニヤニヤが止まりません

※注 焼いているのは決して私ではないですが

ランチ最後のお客様は、同じ時期にオープン

したイタリア🇮🇹料理のオーナーシェフが来てくださり、先日イタリアに行かれたという事でお土産を頂いてしまいましたー😭

うれすぃー😆😆😆

素敵なトレイ✨

イタリア行った事無いけど、イタリアの風を勝手に感じてます笑

以前の、超フツーのレジトレイとは

おさらば‼︎

これからは、会計時にイタリアを感じて

頂けます😊

レジに立つと、つい見ちゃう👀💓

大切に使わせて頂きます!

シェフ👨‍🍳ありがとうございました😊

明日は、Banchetto定休日となります🍕

皆様も、良い一日をお過ごしください😊

☆写真が頂いたお土産です。

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666