Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

みなさまお久しぶりです☺️

しばらくぶりのブログです!

昨年末からアクセスできず、今日やっとこさ

店主に手伝ってもらい開けました!

(機械、携帯オンチにも程があります笑)

まずは、ずっとお礼とご挨拶がしたいと思いながらも出来ていなかったので…

昨年、クリスマスディナー、クリスマスセット

お節を活用、ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

そして、2023年1年間無事営業できた事

足を運んでくださった全てのお客様に

感謝しかありません。

応援してくださるお客様

常連のお客様

様々な大切な記念日の場に選んでくださった

お客様

コロナ後の久々のランチ会をしてくださった方々

赤ちゃんから元気いっぱいの子ども達

たくさんのお客様の笑顔を拝見でき

時にはお話もでき

コロナ期間の厳しいシーンとした店内が

賑わいだした嬉しさ

色んな思いをバンケットで感じることができました

本当にありがとうございました

そして、すでに2024年になっておりますが

今年もたくさんのみなさまにお会いできますよう

願い…日々お越しくださったお客様お一人お一人に寛いでお食事を楽しんで頂ける空間を店主

はじめみんなで作って行けたらと思っております

 

本年もどうぞ小さなピザ屋さんを

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

そして、こちらのブログを覗いてくださる

みなさまもよろしくお願い致します

なかなか言い回しが上手ではないわたし…

自分でももっと文章力つけなさいよ😤と思います💦

ですが、喋りたい話したい感謝をお伝えしたい

のでまだ続けます😚

拙い文章で申し訳ないですが

暇つぶしに見て頂ければ幸いです

以前にも記録しましたが

このブログは収入目的ではないです😆笑

はじめ出した頃はそういうのもプラスにできればと考えていましたが、今は全く持って

自己満に近いです(すみません)

私から見たバンケットの宣伝方法のひとつとして

書かせて頂いていて

バンケットを検索🔍して

情報のひとつとして使って頂ければ幸いです

そして、たまに美味しいものや家族の事なども

書きます、しゃべります、おすすめします!

 

Instagramみたく見てくださった方の

反応が分かる訳でもないので笑

ただただ私の一方通行ですが🤭

 

もう、2月に入ろうとしています

今年もというか毎日大変ですが元気にがんばろうと思います!

みなさまも、心も身体も元気で1日1日を

過ごされます様に

辛い時悲しい時が来ても少しでも早く

痛む心が穏やかになります様に

みなさまのしあわせを願っています

 

ブログ主 はまぐり

また、バンケットでお会いしましょう

長々とすみませんでした💦

久々なのでお許しを😅