Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました

おはようございます

朝は雨からのスタート☂️となりましたね

久しぶりの雨な気がします

気温がまだ低すぎないのが救いですね。

 

週末、月曜日とご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

日曜日のランチはテラス席までお席が埋まり

忙しくさせて頂きました💦

お待たせしてしまったお客様申し訳ありません

久しぶりの満席の満席でバタバタしてしまったので反省です🙇‍♀️

 

こんな時でも、クールにスマートに

できる人になりたいです…

 

本日もオープンいたします🍕

よろしくお願いいたします

 

常連様のお誕生日プレート✨

常連様に支えて頂いております🥹