Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

11月営業が終わりました

今週もありがとうございました🙇‍♀️

そして、11月も無事なんとか終える事ができました。

ご来店くださいましたお客様のおかげです

みなさまありがとうございました🙇‍♀️

 

11月前半は忙しくさせて頂き

後半は厳しい日が数日ありました😢

まだまだだなと店主と意見交換しながら

改善や反省をしながら前に進むしかないです

 

12月はいろんなイベントが盛りだくさん!

年末に向けて忙しくなる時期の束の間のお食事が

楽しく美味しくほっこりとした時間となりますように🍕

 

来月もよろしくお願いいたします

 

イルミネーション・:*+.\*1/.:+

久しぶりに点灯です🤩

店主と私とアルバイトくんにも協力してもらってやりました!

キラキラするピザ屋さんを見つけたら

是非、お立ちよください😄

 

 

*1: °ω°