Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

本日もありがとうございました🙇‍♀️

今日は1日出動させて頂きました🍕

本日、ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます

常連様にもお会いできて充実した1日を

過ごす事ができ嬉しかったです

 

今日のランチではテラスご希望のお客様が

いらっしゃいました☺️

寒くなかったかな…と心配になり最後お声を

かけさせて頂いたところ、案外と暖かかったようです😊

暖かい日中は、テラスでのんびりとお食事も

よいかもですね!

ご希望のお客様はお気軽にお声掛けくださいませ

 

ディナーのパスタをパシャリ📷

イカ墨さんです!

もちろん、お歯黒覚悟ですが味は絶妙です♪

はじめてのおデート❤️以外のお客様

ぜひ、オーダーお待ちしてます笑

 

それでは、あたたかくしておやすみくださいませ

いい夢を🌙