Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今母もよろしくお願いします

金曜日、朝から冷たい雨☔️

通学、通勤、送迎など大変でしたよね。

お疲れ様でした

寒い季節の雨はつらいですよね😓

でも、帰宅時間には晴れてラッキーでしたね✌️

 

本日ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

ここ最近Bランチが出ないなーと

嘆いていたらオーダーが入りました!

食材達が喜んで出動しました♪

 

今日の前菜のメンバーこちらの☝️方々でした

さつまいも🍠のフリットは店主の同級生が運営している農園から仕入れたものです!

味の濃さが違います!

ぜひみなさまにも召し上がって頂きたいです♪