Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

最新ランチ🍕

いつもありがとうございます🙇‍♀️

今週もよろしくお願いします

金曜日は、久々の雨でひんやりとする中

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました

そして、土曜日お越し頂きましたお客様

ありがとうございます

土曜の朝は空が冬かのような感じでした

今まで半袖だった小1の息子さすがに

長袖長ズボンを選んでました!

 

寒さに身体が慣れていないので

体調崩しやすくなってしまうので

気をつけて風邪対策頑張りましょう!

これから忙しくなるのでへこたれてる場合では

ない🤔という方がほとんどかな?と思います笑

 

先日から秋メニューから

冬メニューに少し内容が変わりました

こちらはランチ👇

ディナーはまだ後日ご紹介いたします

 

それでは明日もよろしくお願いいたします

 

みなさまよい日曜日となりますように☺️