Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

10月最後の日曜日 

週末ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

今日もよい天気でしたね☀️

色んなところで秋祭りなどがあったり

紅葉🍁のシーズンでもあるので

お出かけされた方も多いですよね

ハロウィン🎃パーティーをされている方も

いらっしゃるかもですね☺️

 

ハロウィンが終わればもうクリスマス🎄

早いな早いな〜😵

店主はこれからの色々な準備に追われています🫣

毎年毎年ギリギリなので今年こそは早めの行動をと話をしています。

少しずつお客様からのクリスマスコースのお話などお問合せ頂いているとの事で嬉しい限りです

 

また決まり次第ご案内させていただきます

 

今日もみなさまお疲れ様でした

ゆっくりとおやすみください💤

今日は満月🌕でした