Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

NEWランチメニュー!

みなさまいつも、ありがとうございます

はじめて見てくださった方も

ありがとうございます🙇‍♀️

 

大きくは変わりませんが

新しくなったランチメニューをご紹介

させて頂きます👇

 

まずランチの営業時間が少し長くなりました!

何か用事やお仕事があり、お昼時にご飯を食べ損ねてしまった時に…あっ!バンケットならやってると思い出していただけたら嬉しいです☺️

次にセットは👆こんな感じに

前回のpranzoAでパスタは選べないない?

というお声も多かったので加わりました

※こちらのランチは13:30までとなります

 

そして、単品でもご注文していただける様にぬりました。こちらは開店時間からラストオーダーまでの通しメニューとなります

※13:30〜は上記の単品メニューのみのご注文となります

セットのドリンクとキッズメニューです

キッズメニューも新しくパスタがあったり

みんな大好きフライドポテトがあったりと

リニューアルしています🤩

最後はアルコールのページで終

バインダーに挟んであるのでペラペラめくって頂くスタイルになりました

ちょっとお手間かと思いますが💦

色々なお声を参考にして店主がまとめたスタイルになっています

 

より多くのお客様に喜んで頂けたら

幸いでございます

ご注文にあたって、わからない事などありましたらスタッフにじゃんじゃんお尋ねくださいませ

 

長くなりましたがお読みくださり

ありがとうございます。

ご参考にしてくださいませ♪