Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

秋の三連休🍁

雨の日曜日。

雨が降ると一段と寒さ増します。

本日は足元の悪い中ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

そして、昨日は夜営業のみでしたが

お越しくださいましたお客様ありがとうございます🙇‍♀️

 

おかげで天候に恵まれ途中暑いくらいでしたが

運動会👦👧子ども達の一生懸命頑張ってる姿を見ることができました。

やっぱり、高学年ともなるとしっかりして演技や

走り振る舞いには感動しちゃいました🥺

我が子でもないのに、涙じわるのが運動会の

醍醐味です笑

何年後かにはこれが最後の運動会かーと思うと

きっと寂しく感じるだろうなと思いながら見ていました笑

 

地域のみなさん、先生方の凄さも感じます

みんなの協力があっての運動会。

子ども時代は目に見えなかった部分が

大人になると景色は変わります

お弁当を朝早くから用意していた母

場所取りに気合いを入れて行っていた父

自分がその立場になり改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

色々体力を使い果たしバタンQでしたが

良い1日となりました☺️

 

 

明日も雨予報みたいですが

オープンいたしますので、よろしくお願いします🍕

ご来店予定のお客様は気をつけてお越し下さいませ。