Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

三連休はありがとうございます

おはようございます☀

今日も、33℃とはいえまだまだ暑くて

汗流しながら準備に終われた火曜日の朝でした

 

連休明けの方、今週も頑張りましょう!

今日お休みの方、昨日までお疲れ様でした

ゆるりとお過ごしください🎵

 

昨日は開店と同時くらいのゲリラ豪雨🌩️

雨の中ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

本日もオープンしております

よろしくお願いいたします🍕

 

昨日は敬老の日という事で

おじいちゃん👴👵おばあちゃんに

pizzaをプレゼントしました☺️

いつまで元気でいてほしいものです