Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

本日もありがとうございました

遅くなってしまいましたが

週末ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました

暑い中pizzaを食べに来てくださいました

みなさまに感謝です

 

楽しくわいわいマスクを外してお喋りしたり

お子様達がピザまだかなーという待ち遠しそうな顔が見れたりと賑わう店内を見る事ができる

日々にしあわせを感じています

ありがとうございます

 

明日もオープン致します🍕

よろしくお願いします

 

長女の夏休みの宿題の習字に懐かしくなって

書き出した店主…🤭

 

夏休み…もう終わりに近づいてきましたね